母艦PC復旧作業実況中継その1

帰ってきました。
地方の結婚式は往復だけで疲れるね・・・
まあ、いい結婚式でした。
私はデジカメで写真撮りまくってたけど。
パーティ会場でカメラ持ってると、立場も忘れてついついカメラマンモードに入るお馬鹿な私(笑)
単なる仕事中毒かねぇ。。。
ビデオも持ってけばよかったかなー。


ってのはチトおいといて、Dドライブに無事XPがインストールできたので、
やっとこPCが起動しました。
アプリも何にも入れてないから、ホントーにただ起動しただけ。
ま、DドライブにXPをインストールしたのはあくまで起動させるための方便なので、
それはそれでよし。
で、今はおくたばりあそばしかけてるCドライブからデータの退避作業中。
ただ・・・ウチのCドライブは現在
ガリガリ・・・ガリガリ・・・ガリガリ・・・
というとってもステキないや〜〜〜んな動作音を響かせています(涙)
普通は
カリカリ・・・カリカリ・・・カリカリ・・・
なのに〜(涙)
これが終わったら、名古屋の(笑)ビックカメラで購入してきたHDDとCドライブを換装して、
フォーマットかけてもう一回XPをインストールする予定。
設定とかドライバ関係とかアプリの復旧が鬼のようにめんどくさいから、
Cドライブのデータ移すだけで復旧しないかなーってちょっと期待してるんだけど(^^;)
まー、無理だよなぁ。。。。
何のドライバ入れてたかなんてもう覚えてねーよ・・・(涙)
とりあえず、家にあるドライバCD片っ端から入れてくしかないか・・・
あー、めんどくさいよぉぉぉ。
今夜は徹夜かなぁ。

母艦PC復旧作業実況中継その1” に1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。