お散歩コースが増えました

いつもだと中野から練馬まで歩くんだけど、今日は駅の方に用事があったので、
駅側から歩けるルートを検討してみました。
ということで、今回は線路沿いに歩いてみようと思って中野〜新大久保ルートを。
距離としてはざっと3.6キロくらい。
線路沿いルートって意外に住宅地っぽくて狭い道がやたらと多いので、
9時ごろから歩き始めると人通りが少なくて結構どきどき(笑)
まあ、携帯の地図アプリ契約してるおかげで道に迷うことは無かったけどね。
徒歩の場合は自分の現在位置と方角さえきちんと把握しておけば、
手動でぐりぐり地図動かせばいいのでGPS無くても平気です。
 #と悔し紛れに某社の携帯の機能を否定してみたり(笑)
これで
・中野〜練馬
・中野〜高田馬場
・中野〜新大久保
の3ルート。
次は中野〜自宅かなぁ・・・ちょっとこれはハードル高いけど。