FOMA P902i 12月6日発売予定

Pの発売日が発表されましたね。

 NTTドコモはパナソニック モバイルコミュニケーションズ製のFOMA「P902i」を、12月6日から発売する。

いつもは金曜日発売が多いけど、今回は珍しく火曜日発売です。
前にも書いたけど、カスジャケはどーでもいいんだけど、
今回のP902iはかなりmovaのPっぽくなっているらしいので、非常に気になる端末。
更にケータイwatchにこんな記事があったので、期待感大。

薄さ18.3mm、902iシリーズで最薄というコンパクトボディの「P902i」は、Bluetoothをサポートし、Flashメニュー、外部メモリカードへのコンテンツ移行といった新機能を搭載する一方で、メニュー操作のレスポンスや、ムーバのPシリーズに似た文字入力など、従来機能の改善も図られている。
 開発を担当したパナソニック モバイルコミュニケーションズの第一モバイルターミナルディビジョン プロジェクトマネージャーの加宅田 忠氏、商品企画担当の佐藤 恭子氏、松下電器産業 パナソニックデザイン社主任意匠技師の石田 顕之氏に話を聞いた。

movaのPシリーズにどこまで近づいているかはわかんないけど、
どこもショップにホットモックを触りに行くときにはP505iSの電源入れて持って行ってみようかな、と思います。
出来がよかったら、FからPに戻しちゃうかも。
 #Fが嫌いになったわけじゃないけど、やはり元々P使いの身としては…
ここでデキがイマイチだったら、901iSの白ロムをどっかで安く手に入れて、
902iはパスすることにしようかと思ってます。
 #ここまでしつこく書いてるのは、単なる自分への戒めナリ
 #そうしないとできが悪くても902を買っちゃいそうな自分がいるのだ(笑)
ああ、来週が楽しみだ。

ハリー・ポッター6作目の邦訳版発売日決定

英語版は既に出てますが、ハリー・ポッターの6作目
「ハリー・ポッターと混血のプリンス」(仮題)

12/21追記
確定タイトルが出たようです。
ハリーポッターと謎のプリンス (確定)
アマゾンのリンクは貼りなおしました。

の邦訳版の発売日が決定したようです。
2006年5月17日
との事。
またまた上下2冊セットで、3.800円(税込み3,990円)だそうです。
ニュースソースは出版元の静山社さん
アマゾンではまだ発売日未定の状態で、情報待ちですが。
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻
J. K. ローリング J. K. Rowling 松岡 佑子
4915512576
あと半年先かぁ。