年賀状って

一年間丸々空いちゃうと、何を書いていいものやらわからなくなりますな(^^;)
 #今年はばーちゃんの喪中で出してなかったからね
基本的に私はビンボーさんなのと(ケチってゆーな)、
住所録のメンテナンスを怠っててうっかり住所のわかんない人間なんかもいるもんで、
最近すっかり電子年賀状ばっかしで、時間的な余裕は多少あるんですが。
しかし、毎日こう駄文を書き散らしているとですね、
リアル知り合いだろうがそうでなかろうが、
ここを見てるのが確実な人間に対して何か書くのって気恥ずかしいのですよ。
 #こーゆーのも電脳社会の弊害っていうの?(笑)
つーことで、一年ぶりに電子年賀状をお送りします。
ただ、今年はハードディスクがクラッシュしたりなんだかんだで、
メールアドレスがわかんなくなってる人もいたりします。
ここ見てる方々でもコメントされてる人はいいんですが(メール必須なのでOK)、
それ以外のROMな人とか、メアド変わった人とか、
あと共通の知り合いのメアド変わったの知ってるよとかって人がいたら、
年内中にメールフォームの方からご連絡くださると助かります。
 #ってこういうとこで無精すんなって? ハードディスク飛んだんだからしゃーないやんかー
なお、それ以外な方々には、こちらでのご挨拶にて失礼させていただきます。
年始にはまた狐新年バージョン&今年の干支のワンコのイラストを載せるつもりです。
 #狐は呶々君からサイト用にもらった原画をあれこれ加工しまくっております(^^;)
  #今回のイラストの元絵がわかるかな?>呶々君
 #ワンコは久々に手描きする予定だけど…どうだろう(^^;)