ステキな(笑)webアニメ:ウサライダー

Reiaさんとこでこんなの見っけました。

ウサライダー( usa rider )WEBアニメ
「人類総野菜不足計画」で世界征服を図ろうとする悪者に立ち向かう正義の味方・ウサライダーくんの物語。
主人公とそのマドンナ役のキャラがめっちゃ可愛い。
なつかしのアニメから時事ネタまで、とにかくディテールに込められたナイスネタが多すぎる。

と、Reiaさんが大絶賛なので見に行ってきました。
・・・ヤヴァ過ぎる(爆)
キャラがかわいいのもあるけど、ネタが・・・
戦闘シーンなんかもう爆笑。
Reiaさんがリピートするのもわかります。
ステキネタ満載なので、是非是非ごらんアレ。
さあ、あなたはどれだけ込められたネタがわかるか?
どっかに各話のネタトピ書いておこうかなぁ(^^;)
言いたくてたまらん。

TOSHIKI KADOMATSU Perfomance 2005 “THE PAST & THEN” 〜Tripod〜レポその2

そいでは中野2日目のライブレポでございます。
といってもセットリストが同じなので、MCネタバレくらいしかすることがなーい(笑)
1日目に比べてトラブルはほとんどなかったとか、
角松の声は少しマシだったとか、
そーゆーのはあるけど、、、
ま、まあ、一応しゃかりの曲名もわかったので、
いつもどおりセットリスト付で行きます。
1日目と変わらないのでメンバーリストは省略します。
その辺は昨日のエントリを参照してください。

続きを読む