来週から光だ♪

先週申込書をだしたTEPCOひかり。
今日電話があって、来週月曜の朝一番で工事だってー♪
だもんで慌ててさっきhi-hoに電話して、ADSLからちょこっとコース(210円の従量コース)に変更手続きを。
 #25〜翌月2日は手続きできないのだ
これで後は工事を待つのみ♪
 #幸い来週の月曜はまた代休なのだ(笑)
 #今月は代休をうまく活用できて大変に嬉しい
マンションタイプなので下り100Mbpsは出ない(確か下りMAX57Mbpsだな)けど、30Mbps(今の10倍)位は期待してもいいよね〜。
わくわく。

来週から光だ♪” に4件のコメントがあります

  1. そこまではムリでは?
    うちはフレッツのホームタイプなので100mbp共有タイプ
    だから、iranaと環境が違うとは思うけど(そうだとしても
    うちの方が早いのでは?)、30mbp代で安定してるからね。
     #40たたき出したの見たこと無いもん。

  2. スピードテストの情報によると、
    TEPCOひかり マンションタイプの下り平均速度は39Mbps
    だそうな。
    速度が出なければRWinの値を変更だな。

  3. >しろちゃん
    BフレとTEPCOだと、TEPCOの方が若干速いらしい。
    >ふじじ
    あり?どこのスピードテスト?
    オイラがいつも使ってるとこはTEPCOひかりの下り中央値は36.9Mbpsだったけどな?
    (ちなみにBフレのマンションVDSLタイプは28.4Mbpsだった)
    RWinは当然調整するさぁ〜。
    にしても、とりあえず期待値30Mbpsはいけそうかな♪

  4. 同じとこだw統計情報なんてページがあったのね(>△<)
    わしのは測定結果のコメントから引用しただ。

コメントは受け付けていません。