mixi日記とブログのコメント

最近、mixiの日記にこっちの内容とまったく同じものをプラグインで投稿しているので、
mixiはそれなりにコメントつくんだけど、
めっきりFOX通信へのコメントが減ってさびしい限り(^^;)
閉鎖空間でのコメントはそれはそれで楽しいけど、
やっぱりメインはこっちなので、こっちが閑散としているとちょっとね(^^;)
そろそろ元に戻そうかなーと思いつつ、
「外のブログだとコメントしづらい」とゆーご意見もあるので、
どーしたもんかなぁとちょっと迷ったり。
んでも、来月辺りから一応mixiの方はRSS表示に戻して様子を見るです。
よろしゅ。

4 thoughts on “mixi日記とブログのコメント

  1. でいるがコメントしてるじゃないかw
    同じネタなら両方にコメントする人は居ないじゃろう。
    こっちだけ見てる人ってどれくらいなのかな?
    喰いつきやすいネタが・・・ゴホっゴホっ・・

  2. んー、向こうに半分だけ書いて、
    こっちに誘導…ってしても、向こうにコメントついちゃうのさ。
    namanchaさんはこっちにコメントくれたりするけど、
    やっぱ支店がニギヤカで本店が閑散としてるのは嫌なのー。
    >喰いつきやすいネタ
    「母上にお願い」は非常に食いつきが良かったぞ(笑)
    皆冷蔵庫に食べ物の変死体が一杯あるらしい(笑)

  3. その昔、NiftyのHP(HomeParty)時代(古w)にも話題になったが、
    不特定多数が見れるオープンHPだと発言しにくい、
    パスワード有りの非公開HPの方が気楽に書けるって意見が多かったな。
    今でも、そこら辺の感覚は変わらないだろうから、一応メンバー制のMixiだと気楽に書けるのかもね。

  4. ああ、それはあるかもね。
    所詮ハンドルなんだからあんまし気にするこたないと思うんだがなぁ。
    飲み会の約束とかするのは確かにこーゆーオープンな環境だと辛いかも知れんけど(笑)
    しかし、HP…懐かしいなぁ(笑)
    パソ通時代がちょっぴり懐かしひ。

コメントは停止中です。