12321人目&12345人目のあしあと

くっついてたのでまとめて紹介。
…11111人目から1ヶ月しか経って無いのに、早いなぁ。
絶対、3月になると思ってたのに。
やっぱセッション効果なのかしらん?
ということで…12321人目と12345人目がどなたかと言うと…


12321人目:鑢さん
12345人目:katsさん
でした。
鑢さんは、去年の2月に青木さんを偲ぶ会〜おやびんを囲む会でお会いしてからのマイミクさん。
今回は一緒にkoharu応援団。
結構長いお付き合い(…といってもお目にかかったのは一度だけで後はmixi上ですが)になるけど、
未だに実態は謎です(笑)
katsさんは、KPCセッションの時にTHE BEST OF LOVEチームでドラムを叩いていただいたです。
いや、あのチームは本当に歌いやすかった。
ちょーっとボーカル(自分)がハイテンションで壊れかかってたけど。。。
だーってコーラス隊が重たいから負けたくなかったし、、、
お二方とも、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
次のキリ番は、奇数ぞろいの13579の予定です。

12321人目&12345人目のあしあと” に1件のコメントがあります

  1. なぞの鑢です。
    ちょっと半端なキリ番踏ませていただきました。(笑) 
    光栄でございます。ヽ(´▽`)ノ
    何時の日か、再会をはたし、謎を解きたいと思います。

コメントは受け付けていません。