のびた。

今日先生から電話かかってきて、母上様の手術は木曜日になりそうです。
てことは、やっぱ入院も延びるんだろうなぁ。
今朝は、土日にできなかった洗濯を夜中に片付けてた関係で、寝坊しました(^^;)
つーか、洗濯終わってうたた寝して気がついたら朝だった(あわわ)
それでも、9時出社なら問題ない時間だったんだけど、今日は入社式がらみで8時半出社で、、、
慌ててシャワー浴びて会社行って、ちょーギリギリ(苦笑)
ま、一応入社式も無事に終わったから結果オーライってことで。
ただ、朝メシ抜きがつらかったけどねぇ…


で、今週のシフト、最初は遅番も組まれてたんだけど、
今度は新入社員研修がらみ(といってもワタシが研修するわけではなく、研修の収録だな)でオール早番に。
おかげで毎日面会には行けるけど、朝がつらくて一長一短(^^;)
でもまあ、一応ありがたいっちゃありがたいんだけどさー。
んで、今日も病院行ってきました。
入社式でまた例のごとくお花もらって帰ってきたので、そのまま見舞い花に流用(爆)
ただし、ユリの花のニオイがキツくて病室には置けないので、
ナースセンターにプレゼント(笑)
母上様は一応元気で(手術のびたからちょっとイライラしてたけど)
あれこれ持って来いと注文出されたので、明日出勤の時に忘れないようにしないと。
あ、一応晩メシは作りましたよ?
残りもの使ったちょーインチキな焼きメシでしたが(笑)
ま、食えればヨシ。
さて、明日のごはんはどーするべーなぁ。

のびた。” に1件のコメントがあります

  1. どんな焼き飯だったのだろ・・・・(笑
    今週は毎晩、イラナ・レシピの紹介をヨロシク〜
    もちろん、写真付で(笑

コメントは受け付けていません。