経過は順調

何か最近母上様の病状日記になってるなぁ(^^;)
今日先生から電話かかってきたです。
昨日は網膜弱ってるから〜とか言ってたくせに、
今朝の診察では、かなり経過が順調らしい。
退院の話まで出てきたよ(早っ)。
まあ、そんなに急いで退院しても、昼間片目で家に置いとくのもちょっと心配なので、
やっぱり抜糸まではお世話になりたいね、てことで母上と意見が一致。
明日、も少し具体的に話をする予定。
にしても、年齢の割にドンだけ回復力強いのか>母上(笑)
今日のご飯
朝、昨夜の残りのいんちきおかず(笑)
昼はコンビニ
パンを消費しないとそろそろまずいので、
ゆで卵とマヨネーズ混ぜたペースト(よく卵サンドで使う奴)とパンとカップスープ。
さー、どんどん手抜きモードになってきたぞ(笑)

経過は順調” に1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。