来週退院

みなさま、あれこれコメントいただいてるのに、不義理してすみませぬm(_ _)m
ちなみに、母上様超順調で、来週には退院。
もう、血圧と体温の測定は1日1回になってるし、
ほとんど病院でする事と言ったら目薬さすだけで(^^;)
抜糸まで・・・と思ったけど、なんか元気なのでまあいいかなと。
どーもタイミングが合わなくてワタシが先生に会えずじまいで具体的な日付はまだなんだけど、
仕事の都合とか考えたら最短で来週の火曜日以降かな?
もうじきなんちゃって一人暮らしも終わり〜(笑)
今日のご飯
朝は時間があったからなんとなくツナオムレツもどき(笑)と、
あと味噌汁になる予定だった(爆)粉拭き芋
 #いや、味噌汁作っても余るなーとか考えてたらお湯が…(^^;)
お昼は抜きで、夜はチョー手抜きでオカカご飯…だ、だって鰹節が急に食べたくなったんだもん…
明日は仕事が9時〜20時なので、面会はお休み。
朝ご飯はメガマフィン狙いさ〜(爆)