2011-03-09 のツイート

  1. やっとアップデート終わった。帰る〜。お腹空いた〜。
  2. 帰ろうと思ってレッツの電源落とそうとしたら、更新インストール始まっちゃったよ…すぐ終わると思ったのに10分以上かかってまだ終わらない…スタンバイにしときゃ良かった(汗)
  3. 音の輪郭、のび、空気感、全部のリアリティがCDと段違い・・・
  4. ハイレゾのクラシックは音場の広がりがものすごく違う。本当にホール並み。それこそ写真の低解像度と超高解像度位違う。
  5. ただいまオンキヨーさんのオンキヨーマリンシアターにてハイレゾ音源試聴中。CDと聞き比べをやってるんだけど、ハイレゾ音源すげ。同席メンツも実はすごいんだけど、お仕事がらみなので公開できないのが残念ナリ。
  6. 【FOX通信】2011-03-08 のツイート:
    基本くじ運悪いので、ぴあのプレリザーブ抽選、売れてるなら多分当たらない。当たったとしたら…やっぱ売れてないのかなぁ。。。 チケット系のくじ運で多分一番良かったのは、新宿リキ… http://bit.ly/guPXjY

Powered by t2b