2011-03-10 のツイート

  1. うわー、リアルすぎて気持ち悪い、、、 QT@gizmodojapan: 【最新記事】 リアルすぎるジェミノイド、ヨーロッパに進出!(動画) http://dlvr.it/JmG3s#gizjp
  2. 私も明日と勘違いしてました…あやうくフライング目当てで今日本屋に行くとこでした(^^;) QT@GH_SPR: 来週でした(笑)。18日です。しかし、例によって東京近郊の書店さんには、来週半ばには納品されていると思います。(R) 
  3. あ、何か腹立ってきたから、ナルニア読み直し終わったらホーガンの原作読み直そ。
  4. ビッグコミック連載中の「星を継ぐ者」第2話…改変だらけで泣けてくる(泣)ラストなんか、原作にないチャーリー炎上、、、どーすんだよ、この先、、、どうまとめるか気になるから、まだ読むけどさぁ、、、あと、やっぱりコールドウェルポジションは女性らしい。
  5. 【FOX通信】2011-03-09 のツイート:
    やっとアップデート終わった。帰る〜。お腹空いた〜。 22:44 via jigtwi帰ろうと思ってレッツの電源落とそうとしたら、更新インストール始まっちゃったよ…すぐ終わる… http://bit.ly/hfejsH
  6. しょう油とワサビが大好きで、寺社仏閣やお城にグッときてしまう、国産車をこよなく愛するあなたを犬にたとえると柴犬です。【犬診断byいぬのきもち】http://bit.ly/g28uf8#inunokimochi
  7. うし、最後のベリファイまできたから、作業終了ってことで。
  8. ただいま某お客さんのサーバの定期バックアップ作業中。。。スナップショットまではいいけど、外部エクスポートが長い…USBHDDに書き出してるからしゃーないが…

Powered by t2b