2013-04-23のツイート

  • WordPressのカスタマイズ関係、色々記事まとめたいんだけど、それぞれ結構気合入れて書かないといけないのでどうもサボリ気味(^^;) 最近のカスタマイズはテンプレートだけだから忘れててもソース見れば多分思い出す筈だけど… 22:42:20
  • Worepressのフィードでエラー発生。Feed Validatorでエラー箇所はわかったんだけどエラーになる文字が目視で全くわからなくて、エディタにコピペしたら罫線記号っぽい謎文字が出てきた。どうやらこいつxmlのパースエラーの原因だったらしい。どっから湧いた、この謎文字… 22:39:10
  • 【FOX通信】 2013-04-22のツイート: 道を歩いてる最中に眠くて眠くて動けなくなった…て夢を見た。夢の中でも眠たいってどんだけ。 08:08:37 【FOX通信】 2013-04-21のツイート: ああ、今日も… http://t.co/MOJveEOzaJ 02:07:50