2014-05-26のツイート

  • RT @masato__honda: 松戸空港も大盛り上がりのうちに終了!流石、国際空港の国だけあって発着便数ハンパなかったっす!立ち位置固定ゆえバリエーション展開に苦しむ中、今日はなかなかイイ写真が撮れました!まずは空港を横位置から。いつもの正面より飛行状態が露にw
    htt… 01:37:22
  • RT @masato__honda: 飛行物を精密に検証した結果こんなもの発見!7/19,20本田雅人B.B.Station atブルノ東京のチラシが不時着!いやイイんですよ。流石ブルノ、断トツの紙質だし絶対よく飛ぶはず。きっともう予約済でチラシ必要なかったんでしょねw
    htt… 01:37:10
  • RT @masato__honda: そして今日の個人的ベストショット!
    もうフォトコンテストとか出したい感じ!いやアルバム表1に是非!いつも明るい森くんですがこれはもう全盛期のサダオさんの笑顔を脅かす!よぽど飛行機楽しかったんだろなぁw いやぁあれは確かに楽しい~!
    htt… 01:36:55
  • 【FOX通信】 2014-05-25のツイート: 【FOX通信】 角松ライブ@森のホール21セトリ: とりあえずセトリだけ。 OPENING ACT 初恋 THE BEST OF LOVE(リアレンジ) Melody F… http://t.co/PRnVaj73tr 01:11:57
  • eneloopの充電を始めたら、小さく「キュイー、キュイー」って聞こえるようになった。ヤッパリこないだのノイズもお前か… そして音の大小はあれど、結局全ポート埋まってても鳴るのか… 00:39:19
  • 今日の松戸でふと思ったこと。
    前半の高音部でやたら抜きが目立った。F以上は抜きまくってた様に思う。(だもんで途中のEがやけに響く)
    後半に高音多い曲続いてたから、もしかしたら前半喉温存してたのかなぁ… DISTANCEキー下げてたし… 00:25:28