2015-06-08のツイート

  • 【FOX通信】 沢山のメッセージありがとうございました。: えと、メールやらFacebookのTLやらmixiやら、沢山の誕生日メッセージありがとうございました。 昨日は一日中まったりと過ごしてました。 でもって最後の締… http://t.co/MLpGvk4i8d 13:42:33
  • RT @arukakan: つまり秘文って三行にまとめると

    この秘なんの秘 気になる秘
    証明書もない exeですから
    見たこともーないー 事故になるでしょう

    こういうことか。 08:10:20

  • RT @kidasan: その昔、日立に行ってた時に秘文がインストールしてあったけど、誰も使ってなかった。それよりも一昔以上前に市場から消え失せた自社メーラーを使わせるこの業務効率の悪さったら(ry 08:04:14
  • 秘文なぁ…使いにくくてなぁ… .@takagiichiro さんの「日立ソリューションズ『秘文 File Encryption』と自己解凍型exeファイルに対する反応」をお気に入りにしました。 http://t.co/FJ9Ly2Bkbg 07:47:07
  • 【FOX通信】 2015-06-07のツイート: 【FOX通信】 2015-06-06のツイート: えっと…アホなの?それよりやらなきゃいけないことあるよね? 年金機構、職員の電子メールを禁止 外部向け「当面の間」 – … http://t.co/t7hQQY8hjl 01:02:10

沢山のメッセージありがとうございました。

えと、メールやらFacebookのTLやらmixiやら、沢山の誕生日メッセージありがとうございました。

昨日は一日中まったりと過ごしてました。
でもって最後の締めは肉肉酒肉w
(岩塩プレート&山形牛サイコー!、獺祭(゚д゚)ウマー!)

いい加減いいトシな訳ですがまあ、いくつになっても何も変わらずオイラはオイラのままで行くと思われますwww
(どこ行っても大して扱い変わんねーもんなwww)

こんな奴でよろしければ、皆様今後もお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m