2015-06-01のツイート

  • 家の鍵が…折れた…orz
    スペアあるけど、更にスペア何本か作っとかないとダメだぁ…orz 21:41:20
  • 【FOX通信】 2015-05-31のツイート: 更新終了。時々記憶が飛んでるのはご愛嬌。 さて、車手放した事だし、しばらくは大人しくしとこう… 13:22:57 免許センターなう。 更新受付めっちゃ混んでる… 埼玉県警… http://t.co/t8r3l4A0OP 00:42:11

ゾクゾクする話。

午前中にちょいとシビレる感じのオペミスの話聞いて背筋がゾクゾク。
オペミスの内容自体もシビレるけど、その後の対応がダメすぎでねぇ…いや、そうなっちゃう気持ちはよくわかるんだけど。

でも、やらかしたのは事実なんだから、リカバリ作業やったって無かった事にはできないんだって。
だったら一番最初にやらなきゃいかん事があるっしょ…

たとえ開発環境だとしても、重大な変更処理する時は再鑑大事だなぁ…とつくづく思うですよ。

あー、まだぞわぞわしとる。