2015-06-14のツイート

  • そんなわけで前回ライブの後追加した新曲4曲は、リハ中の思いつきの結果わりとベタ目の選曲になりましたw 仕上がり次第だけど、秋位には御披露目できるといいなぁ~と。誰かその辺でライブ予定してる人いたら、対バンさせてもらえると嬉しいナリ。 10:45:06
  • K2Kは「好きだから」「やりたいから」候補にしても、実際にリアレンジ考え始めるとボツになる曲が多い(^^;)
    でもって、当初候補にすらあがってなかった曲がリハ中の思いつきで採用される事が(^^;)
    また新曲2曲増やしたけど、結局当初予定と全然関係無い曲になったもんなw 10:25:43
  • 【FOX通信】 2015-06-13のツイート: それにしても、Mydocomoアプリでパケ量が一気に膨れ上がったのを見たときは衝撃だった… 13:08:29 月のこの時期で既に3GB近く消費っておかしいだろ…いつもなら… http://t.co/Znn995Y89o 01:01:23