2015-06-18のツイート

  • 電車の中で顔作ってる人がどんどん別人になってくwww すげぇwww
    ただ、変化の過程を離れて眺めてる分には面白いんだけど、そもそも電車の中で顔作る行為自体がちょっとどーなんだろう… 07:59:55
  • .@ToukaTachibana さんの「神秘!長野の奥地に幻の石仏群は実在した!」をお気に入りにしました。 http://t.co/09HiWDmAKX 07:26:16
  • 【FOX通信】 2015-06-17のツイート: 【FOX通信】 2015-06-16のツイート: ラッシュ時でも電車微妙に遅れてても、車掌さんの声が美声だと何となく許せる不思議w そう言う意味では、今朝の西武線の車掌さ… http://t.co/ycQth2jWLD 01:35:50
  • んでもって、最近顕著に体脂肪率↓骨格筋率↑はいいんだが、その分体重も増加傾向で困る。。。しかも増えた筋肉は恐らく殆ど足まわり(^^;)
    最近手首弱くなってきた気もするし、やっぱり手首用ウエイト早く買ってこよう。 00:57:45
  • 雨で日課の散歩できないから早寝しようと思ったのに、風呂入らずにうたた寝しちゃって、ちゃんと寝るのこの時間って本末転倒しとる… 00:55:27