2015-06-13のツイート

  • それにしても、Mydocomoアプリでパケ量が一気に膨れ上がったのを見たときは衝撃だった… 13:08:29
  • 月のこの時期で既に3GB近く消費っておかしいだろ…いつもならまだ1.5GB程度だぞ?GooglePlay開発者サービスがバックグラウンドで1.4GBも勝手に使っとる。フォトは同期切ったりWi-Fiのみ同期にしてもこっそり通信してるぽい…Googleのアプリはドンドン変になるな… 13:05:25
  • パケ上限、繰越分あるから今月余裕と思いきや、GooglePlay開発者サービスがバックグラウンドで繰越分を全部使い切りよった。しかも通信量が多い同期を切っても勝手にオンになる謎。もはやGoogleとドコモ(と富士通)共同でトラップでも仕込んでんのか?って言いたくなるレベル。 12:57:34
  • 只今頭痛発作発生中…ここんとこ平日は先回りして薬飲んで押さえてるけど、先週今週と連チャンで土曜の寝起きに発生ってどーゆーこった。…首回りの調子が悪いのは確かだしやっぱり整体行ってくるかなぁ。いつもの緊箍児+右目奥から首筋だからセデス・ハイ倍量コースかなぁ。ただ、胃に来るからなぁ… 09:28:21
  • クリストファー・リーと言えば勿論サルマンなんだけど、個人的にリチャード・レスターの三銃士のロシュフォール伯がカッコ良かったんだよな…
    ちなみにサルマンの吹き替えの人が「GR地球が静止する日」の中条長官だと知って以来、時々中条長官が横山キャラではなくサルマンに見えることがw 01:57:02
  • RT @eigacom: [映画ニュース] 「吸血鬼ドラキュラ」「ロード・オブ・ザ・リング」の名優クリストファー・リーさん死去 http://t.co/KTTXI4jmwF #映画 #eiga http://t.co/6X8xLTflQx 01:48:27
  • 最終回の録画見終わった。前田吟やっぱり上手いなー。剣道シーンで覚醒してキャラ変わるのは、ちと某ドラマを彷彿とさせたけどw
    今回は原作が足りなくてオリジナル要素が強いドラマだったけど、これを機に原作続き出る→またドラマ化…って流れができると嬉しい。 #三匹のおっさん2 01:42:04
  • RT @tx_3biki_ossan: 泉谷しげる「さんきゅぅ三匹のおっさん」
    http://t.co/JTBLpAIz50

    シゲさん役の泉谷さん。
    お疲れ様でした! 01:31:18

  • RT @tx_3biki_ossan: 最終回が終わってしまいました…
    見所満載の最終回になっていたと思います。
    三匹のおっさんを最後まで応援してくださった皆さん、ありがとうございます!
    また会う日まで!
    #三匹のおっさん http://t.co/TuLnNn4h6q 01:30:29
  • 【FOX通信】 2015-06-12のツイート: 【FOX通信】 2015-06-11のツイート: K2Kの参考用にえらく懐かしいものを引っ張り出してみた。 Tripodの楽譜とか出してくれたら間違いなく買うんだが… h… http://t.co/uoHz3qRrcW 01:14:49