2015-06-28のツイート

  • ふむ。やっぱりリストウェイト買ったのは正解かもしれん。久々に鍵盤弾いたら、 こないだのライブの時は気にならなかったのに今日はえらく疲れるから、 思ったより急激に腕の筋肉落ちとる感じ。はよ戻さんと。やっぱりグリップも買うかなぁ… 17:16:57
  • 当時の発声練習再現してるの見てて懐かしくなったw
    それにしても、やっぱり先生声に歳が出てたなぁ… 13:04:25
  • ちなみにウチのとーちゃんも同じ先生のレッスン受けてたので、一応石丸幹二の兄弟子に当たるw ま、所詮素人弟子だけどねー。 13:01:32
  • 今テレビでウチくる!?見てたら、大学の時に3年程声楽のレッスンに通ってた先生が、芸大当時の石丸幹二の担当教官だったのにビックリ。そうかー、超遠いけどオイラの兄弟子だったのかー。 13:01:07
  • チーズからってすごいな。試してみたい。 .@catseazoo さんの「【手作りレアチーズ】で【レアチーズプリンケーキ】を作ってみました」をお気に入りにしました。 http://t.co/XiicUG9mEo 01:26:28
  • 【FOX通信】 2015-06-27のツイート: 今日は空が綺麗だなあ… http://t.co/j2DaU4OaOJ 19:13:12 モバイルバッテリー入れたり頭痛薬入れたりUSBケーブル入れたり印鑑入れたり…かなり… http://t.co/pu5hgutSMu 01:16:26