2016年05月06日のツイート

BS組なのでいつも周回遅れ気味のうしとら視聴、参拾壱話ようやく。今回は何と言っても「ああ…なんだ…風が…やんだじゃねぇか…」と「だから弱っちくてキレエなんだよ…人間は…」に尽きるわなー。 #うしおととら
posted at 23:44:13

「麻子…大好きだ。」も好きなんだけど、やっぱり流の気持ちが切なくてのぅ…とらじゃなくても、自分より能力が上か、何も気にしないで単純明快にバッサリ切ってくれる存在にもっと早く出会えてたらねぇ。。。 #うしおととら
posted at 23:45:00

毎度このエピで思うんだけど、杜綱も天才言われてた筈なのに、流にとってのそーゆー存在になれなかったんだろかと(あ、でもあの人シスコンだから無理か…)。 #うしおととら
posted at 23:45:33