2016年05月08日のツイート

ちょっ…大江千里どうしてこうなったwww 大江千里がなぎら健一にしか見えなくなってた「なぎら健一が死んでも影武者になれるレベル」とちょっと話題に – Togetterまとめ bit.ly/1Wf7ZrD
posted at 00:02:21

大江千里のなぎら健壱化をキッカケに昔の自分の写真をチラ見したけど、やっぱり今と違い過ぎて人のことが笑えない(^^;) …ただ、あと7キロ絞るにゃ顔が窶れすぎてなぁ…って5キロ減の筈が7キロ減…? GWで増量しとるわorz これだけでも早いとこ落とさねばorz
posted at 08:15:09

まとめて読み直してたら、実写版の新作が見たくなったのだが、どこに嘆願すればよいのか。 ↓ちなみに最近の脳内キャストw 京極堂…佐々木蔵之介 関口…堺雅人 榎木津…玉木宏 木場修…山内圭哉とか 敦子…小芝風花とか ギャラだけでエライコトになりそうだw #京極堂
posted at 12:14:44

夏物冬物双方タンスから引っ張り出した時点で衣替え作業のモチベ急速低下…と言うより睡魔急襲(∋_∈) このまま服に埋もれて寝てしまいたい…
posted at 12:48:30

さて、ダラダラ衣替えやってたけど、いい加減片付けて散歩行こ。
posted at 16:01:49

風はそれなりにあるのだが…久々にテンポ130位で歩くとそれでも暑い(^^;)
posted at 19:03:44