2016年05月15日のツイート

youtu.be/wb–So0QuyU この吹き替え聞き比べ良く作ったよなぁ。 三人目と五人目ヒドスwwwwww
posted at 08:46:58

マルチこええ… 【うっかりミス】コンビニコピー機に忘れられた書類がアムウェイ勧誘用トークスクリプトだった→うp→様々な意見が飛び交う – Togetterまとめ bit.ly/1R2kgrr
posted at 11:37:25

ゴーストハント新装版ってもう6年前なのか。X文庫TH(ピンク)の印象もそろそろ遠のいただろうし、小野主上、レーベルも判型も新装版と同じでいいからそろそろ「悪夢~」の続き書いてくれんかのぅ…。 あ、もちろん十二国の方も読みたいんだが。
posted at 11:57:43

…ラムチョップ食べたい… 昼寝から目覚めたら急に食べたくなってきた… 近所で中々生肉売ってない&母上があまり好かんから、家で食えんのだよな、羊…
posted at 16:29:05

ロゴスキーの黒パンとピロシキ。 久々に食べたけど、やはりんまい。 黒パンはボルシチと合うよね~。。。 pic.twitter.com/0nh4rpVSJl
posted at 17:02:05

真田丸、大阪編に入って以来色々ブラックな上に登場人物の思惑が入り組んでて、つい長文になるからまとめにくい(^^;) 簡潔にまとめてる人うまいわー。 まあ、なんだ、信尹叔父上出てきたのが嬉しいのと、平八郎の暑苦しい芝居が好きだw 源次郎君は…うん、頑張れ。
posted at 22:08:06