2016年05月07日のツイート

まったり大型連休もあと二日。明けたら某ツールの設定120台分が待ってるかと思うとちとゲンナリ。 てゆーか、いい加減Windows Serverの運用飽きたよう(泣) おかしいよねぇ、元々Linux&VMwareの構築屋なのにさぁ…(窓鯖運用は楽な分退屈で退屈で…)
posted at 00:39:55

まあ、窓鯖運用のおかげで、母上入院中は毎日定時ダッシュで病院行けた、とか助かった面もあるにはあるんだけど。。。 基本的に飽きっぽいので、安定が続くと炎上に首突っ込みたくなる悪いムシがアタマもたげて来てしまうといふ。。。(そして仕事に限らず色々とやらかす)
posted at 00:44:58

家の中にあるのは確かだけど所在不明の「屍鬼」とか「炎立つ」とか「新宿鮫」とかとかとかとか、久々読みたいけど探すかどーすっか迷い中…封印中の本用段ボールがまだ山ほどあるから多分その中なんだけど、その箱を掘り出すのがまた一苦労…orz(しかし銀英伝とアル戦とグインは表にあるw)
posted at 20:06:14

なお、連休中遊んじゃったので鈍器はまだ陰摩羅鬼と邪魅が残っております(^^;) 時系列的には百器徒然の風の方が後なんだけど、雨から勢いで読んじゃった(^^;) 鈍器終わったら久々に西風隆介でも読むかな、記憶を視る能力繋がりでw
posted at 20:10:51

鈍器の実写映画を久々に見たくなったが、Amazonビデオにはなかったよ(´・ω・`) GoogleプレイストアとdTVには魍魎はあるんだがなぁ。姑獲鳥がないのがつまんない(´・ω・`) アレ、配信できない理由とか何かあるんだっけか?
posted at 20:21:46

Amazonビデオにアニメ版の魍魎はあったけど、プライム無料じゃなくてレンタルなのが残念。 早くプライム無料にならないかなー。 あれ、本放送当時見てたけど、確か最終話とその前位で録画失敗して見られなかったのよね。。。
posted at 20:32:20

ありゃー、ウチの会社の某部長が同い年なのは知ってたけど、某課長もかい(^^;) しかも、誕生日的にはオイラの方がちょい早いのか。。。 そうか。。。 うし、その内イジりのネタにさせてもらおうw (とか言いつつ、別にトシ関係無く常に態度のでかいヒラw)
posted at 23:34:29