2016年05月21日のツイート

危うく上げるの忘れるとこだった(^^;) サボってませんよー。 …速度落ち気味だけど… pic.twitter.com/zayCYGo7fa
posted at 00:54:49

J・P・ホーガンから 住職の掟 住職の選択 造物主シリーズだととっても住職。 #SF作品のタイトルの一部を住職にするとすごく住職
posted at 14:35:55

ダーコーヴァより 住職救出計画 住職壊滅サービス 禁断の住職 …どうしたんすか、住職w 住職の後継者 …何か「継ぐもの」とか「後継者」とかだと途端に跡継ぎ問題がw あ、そもそも 住職年代記 でいいのか。 #SF作品のタイトルの一部を住職にするとすごく住職
posted at 14:48:08

グインだと初っ端からひどいからやめておこう(^^;) 豹頭の住職だの住職の仮面だのって、どっちも嫌すぎるw #SF作品のタイトルの一部を住職にするとすごく住職
posted at 14:53:36

おおう、ぼーっと座ってたら千代田線入っちまった(^^;) 上原戻らにゃ(^^;)
posted at 19:31:38

吸血鬼ハンター住職 聖職者だから間違っちゃない…のか??? 住職菩薩変 住職如来変 住職涅槃変 キマイラを住職に変えるとこの辺は何かありがたく感じるw #SF作品のタイトルの一部を住職にするとすごく住職
posted at 19:39:20

川原泉作品より メロウ・住職・バナナムーン 住職はミスティ・ブルーの夢を見るか? 住職II 一応カテゴリ的にはSFに入るやつだけ上げてみた #SF作品のタイトルの一部を住職にするとすごく住職
posted at 21:06:30