2016年06月03日のツイート

うしとら参拾伍話ようやく視聴。 …なんか、なんか、色々残念… 頑張ってるのはわかるけど、色々エピをカットしてきたツケがここに回ってきたか、と。 飛び立った白面=開いちゃったパンドラの箱の底に残った、最後の希望が膨らんでくエピなのに、なんか薄い、薄いんだよぅ… #うしおととら
posted at 21:58:24

妖大戦が無くて神野と潮の関わりないから、「すまぬ…我々としたことが…」が薄い(泣) 守矢さん達の「希望…てヤツを…」も無いし、「うれしいなぁ」も「うしおととらなら!」も…なんか薄い… ついでに今回ひき画が多くてモブも多いせいか、ちょいちょい作画も残念。 #うしおととら
posted at 21:59:00

一応バスのおねーちゃんとか、十郎の時の工事現場のおっちゃんとか、頑張って出してきてたけど、そいでもなぁ… せめてあとワンクール足して、エピソード的には妖大戦、凶羅、サンピタラカムイ、なまはげ、ミコンジキ、雪女、サトリあたりは入れて欲しかったかな… #うしおととら
posted at 21:59:35

でも、あと少し、何回リアタイ視聴(但しBS)できるかわからんけど、最後まで付き合うぜ。 #うしおととら
posted at 21:59:50

神機シリーズの最新作がAndroidに移植されてた。 シナリオの昭和テイストが楽しくてたまらんw 特に十七話は大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwss play.google.com/store/apps/det…
posted at 22:11:26