2021年03月05日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年03月04日のツイート https://t.co/cHGiSLc3Kr 01:58:32, 2021-03-05
  • RT @EARL_COVID19_tw: 新型コロナウイルスワクチンを接種すると生命保険契約が無効になるという悪質極まりないデマが流れていますのでご注意を 10:17:07, 2021-03-05
  • もし万が一、肝心のノートンから情報流出したら笑い事じゃなくなるので、どこまで情報を監視対象として預けるかものすごく迷う。
    とりあえず、一番流出で受ける被害が少ないメアドを監視対象にして様子見(そして昔のAdobeの流出の奴が通知来… https://t.co/5CltFikfgf 10:32:38, 2021-03-05
  • さてさてお昼の癒やしにおじ猫見るか
    #おじさまと猫 12:21:33, 2021-03-05
  • #おじさまと猫
    カシャおじ増えてるwwwww
    そして「仲いいですね~私たちみたいで」www
    ツンデレヒビノンが非常に可愛らしい 12:23:22, 2021-03-05
  • 「ウサギさん」は耳をキュッと寄せるんじゃなくてウサ耳カチューシャ(帽子?)になったのか
    まあ、コレはコレでふくまるとマリンちゃんがめちゃくちゃ可愛い上にマリンちゃんを愛でるヒビノンがマジ可愛い
    #おじさまと猫 12:25:37, 2021-03-05
  • #おじさまと猫 愛らしくご飯をねだられるとチョロくなるのは猫飼いのサガか… 12:27:03, 2021-03-05
  • 「最後まで聴きたかったな」
    おじさまは本当にヒビノンと仲良くしたいんだよね
    #おじさまと猫 12:27:50, 2021-03-05
  • 「これはどうだ」お腹モフるおじさまが可愛い
    #おじさまと猫 12:28:50, 2021-03-05
  • 本当にこのドラマは「可愛い」と「優しい」しかない…
    #おじさまと猫 12:29:25, 2021-03-05
  • マイペース小林w
    #おじさまと猫 12:30:23, 2021-03-05
  • 小林がおじさまの背中押すエピ、原作とドラマとちょっと違うけど、どっちも大好き
    小林の熱くて温かい言葉に泣ける
    #おじさまと猫 12:32:40, 2021-03-05
  • ありゃ、退職届出す相手が男性になった

    #おじさまと猫 12:33:50, 2021-03-05

  • モリヤン落ち着け
    #おじさまと猫 12:34:13, 2021-03-05
  • 室長、一見冷たい人っぽく見えるのに優しいね
    原作だと女性だけど、男性(しかも一見クール)にしたのは、引き止める時の優しい表情のギャップを狙ったのかな

    #おじさまと猫 12:39:17, 2021-03-05

  • おろ?もうモリヤンがおじさまのCDに触れてる
    ってことは、実家エピは済んだってことかな
    #おじさまと猫 12:41:15, 2021-03-05
  • ほう、ちゃんとライブフライヤー印刷してるのか
    (いつも画像でweb告知しかしなかった人)
    #おじさまと猫 12:42:22, 2021-03-05
  • 「一番誘いたかったのは俺のライブでした」
    うん、モリヤンもおじさまもイイ笑顔(о´∀`о)
    #おじさまと猫 12:43:55, 2021-03-05
  • おじさまがまたいじいじしておるwww

    #おじさまと猫 12:44:47, 2021-03-05

  • 頼られて嬉しそうな小林w
    #おじさまと猫 12:45:32, 2021-03-05
  • 落ち込んだおじさまを引っ張り出してくれるのはいつも小林
    #おじさまと猫 12:46:11, 2021-03-05
  • だから小林はふくまる撫でるのに節度を覚えなさいwww
    #おじさまと猫 12:47:38, 2021-03-05
  • おじさまのシルクのパジャマが毎回気になって仕方ないwww
    いや、草刈正雄にはピッタリすぎるのだけどwww
    #おじさまと猫 12:51:41, 2021-03-05
  • ふくまるのお願い事、全部パパさんと一緒なんだよね
    もう可愛いで満腹である…
    #おじさまと猫 12:53:43, 2021-03-05
  • ここまで可愛いの波状攻撃されると、もう、円盤買うしかないのか… #おじさまと猫 12:54:42, 2021-03-05
  • おっと来週は荒ぶるギタリストヒビノンが見られるのね
    あと今回大活躍だった小林の本名もでるかな?
    楽しみ楽しみ
    #おじさまと猫 12:56:06, 2021-03-05
  • ふう、おじ猫で癒されたし、午後からのお仕事も頑張りますかにゃあ。。。
    #おじさまと猫 12:57:26, 2021-03-05
  • さてさて、redmineのテスト環境用のローカル仮想マシンでも作るかな… 12:59:47, 2021-03-05
  • と、その前に頭痛薬… https://t.co/3Cc0fhXfnh 13:04:37, 2021-03-05