2021年03月11日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年03月10日のツイート https://t.co/LL0Z37mLMx 01:35:02, 2021-03-11
  • #あれから10年
    今とは違う会社にいて、職場のビルがめっちゃ揺れるビルだった(体感震度+1位)
    当時まだガラケーで、ワンセグでニュース見ながら帰宅するしないを皆で検討したっけな…
    この時の事考えると、最近のスマホからワンセグ消えてってるっぽいのがちょっと気になる 12:38:04, 2021-03-11
  • その後様子見するメンバーと別れて、職場から家まで、26キロ6時間かけて徒歩帰宅
    最初、明治通りが初詣の明治神宮並に混んでてろくに歩けなかった。青梅街道に抜けたら大分空いたけど、途中のコンビニから飲料とか食料が片っ端から消えてたな… https://t.co/CCMgM5o7AH in reply to irana_gmw 12:38:04, 2021-03-11
  • #あれから10年 母上が災害伝言板とか全く使えない人なので、心配で何度か電話したけど全くつながらず
    やっとつながったかと思えば、自宅内は殆ど影響なかったとかで、かなり拍子抜け
    ヨロヨロ帰宅してみたら、PCのモニターがちょっと傾いた程度だったので、ウチのマンションすげぇ…と思った in reply to irana_gmw 12:38:05, 2021-03-11
  • 3.11以前も徒歩帰宅はやってたけど、3.11以降はナビ無しでも平気にする為歩く頻度上げた
    自宅周辺ルートは何本か確立してるので、勤務地が変わっても既存ルートと接続できるルートを頭に入れさえすればいい
    ゼンリンもナビ使わずにスマホ… https://t.co/1NgeEptRI1 in reply to irana_gmw 12:38:05, 2021-03-11
  • #あれから10年 とりあえず食料と水の備蓄は多少してるし、避難用の道具も一応揃えてはある

    ちな、実際に必要な備蓄量を教えてくれるこんなサイトがあります
    普段から備えておけば変な買い占め騒動も起きないと思うので、ぜひぜひ

    https://t.co/2muQlbJAU6 in reply to irana_gmw 12:38:05, 2021-03-11

  • アマプラに #ダイナミック企画 祭(違)が来ててン十年ぶりにUFOロボ グレンダイザーを見てるが、こんなに八奈見乗児と緒方賢一と富田耕生とキートン山田祭だったっけ…?敵も味方もゲストもモブもほぼほぼローテーション…(時々モブに石丸… https://t.co/kcNxGKnJ44 12:54:54, 2021-03-11
  • データが蓄積されたせいで聞き分けが容易になった、ってのはあるだろうけど、声聞いてて敵も味方も殆ど同じ4人なのつい笑ってしまうwwwww
    あと、作画が微妙にタツノコ…いや、川崎のぼる寄りに見える…(牧場シーンは荒野の少年イサムっぽい) #グレンダイザー in reply to irana_gmw 12:54:54, 2021-03-11
  • 昨日のおじ猫は明日のお昼視聴予定…
    来週の予告を見る限りふくまる迷子エピみたいだけど、お星さま起因、かつ行き倒れ猫はメインクーンじゃなくて「ふくまるそっくりな猫」なのね(名前はモジャかな?)
    まあ、行き倒れ猫を実際の猫でやるのは無… https://t.co/YZd9KmQPnt 13:02:57, 2021-03-11