2021年03月16日のツイート

  • RT @EARL_COVID19_tw: 「コロナワクチンは劇薬指定だから生命保険がおりなくなる」とか、じゃあ年間数千万人が接種してるインフルエンザワクチンも劇薬指定なんですけど生命保険おりてないんですか?ちなみに劇薬指定されてる薬剤なんて山ほどあるんですが 00:02:46, 2021-03-16
  • RT @magic_mt: ???「劇薬使うと生保おりなくなる!!」
    アクテムラ「えっ」
    アムロジン「えっ」
    アダラート「えっ」
    アボルブ「えっ」
    アマリール「えっ」
    SG配合顆粒「えっ」
    カロナール(500)「えっ」
    ストロメクトール「えっ」
    デルモベート「えっ」
    八味地黄丸… 00:05:29, 2021-03-16
  • RT @ethica5656: 生命保険の支払いに関わる仕事してますけど、被保険者のワクチン接種歴なんて確認しようがないしする必要もないのです 00:07:21, 2021-03-16
  • 【FOX通信】 2021年03月15日のツイート https://t.co/ZP5cpVlTNP 01:15:32, 2021-03-16
  • RT @nipponichi8: なぜ日本だけが
    軍隊を持ってはいけないのか
    戦没者を慰霊してはいけないのか
    憲法をかえてはいけないのか
    建国を祝ってはいけないのか
    国歌を斉唱してはいけないのか
    国旗を掲揚してはいけないのか
    愛国心を持ってはいけないのか
    嘘の歴史を強要されるの… 03:49:43, 2021-03-16
  • @tx_ozineko やっぱりアクリルキーホルダーかなぁ… in reply to tx_ozineko 17:28:19, 2021-03-16
  • 私の答えは、#ずるぼん !果たして正解は…? このアカウントをフォローして選択肢から回答しよう!正解者の中から20名様に #魂の絆 オリジナルスマホリングをプレゼント! 規約はこちら https://t.co/zO7VpOMsBp #特別ハードなクイズ1問目 19:59:13, 2021-03-16
  • RT @dqdai_souls: Android端末をお使いの皆様は一足早く『ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-』をプレイするチャンス!
    クローズドβテストを実施いたします!

    参加方法や詳しい情報は公式サイトをチェックしましょう!
    https://t.co/3ndLG… 20:00:18, 2021-03-16

  • ドコモメールがWi-Fiで認証エラー出るんだけどこれの影響かな https://t.co/9EztvUZwiD 23:28:56, 2021-03-16
  • 業務用の貸与PCをWindows 10 20H2に上げる許可が出た
    上げたはいいけど、まー時間がかかることかかること…
    あまりに応答しないから、何かやらかしたかと思ったよ…
    おかしいな、ウチのdynabook君はここまでかからなかったと思うんだけどな… 23:53:45, 2021-03-16