2021年03月17日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年03月16日のツイート https://t.co/EmdzsYERZM 01:07:03, 2021-03-17
  • 「お客様は神様」を振りかざすモンスターカスタマーのニュースを見る度に「このページ正座して百回音読しろ」と思う

    #三波春夫
    #お客様は神様です
    #モンスターカスタマー
    #履き違えにも程がある

    https://t.co/YZ0KTLnUTU 08:30:50, 2021-03-17

  • RT @sakurai_umi_: 本日の水曜深夜24時58分から
    おじさまと猫 第11話放送です❗️❗️❗️

    ついに最終回直前!
    星を探して外に出てしまったふくまるは…
    本当に素敵な回なので是非ご視聴くださいませ!

    ◆テレビ東京・大阪 今日深夜24:58
    ◆テレビ愛知 今… 11:50:57, 2021-03-17

  • RT @inutoreriki: 自分は無力でどうしようもないんですが、悲しすぎる事がありました…

    独り暮らしのおじいさんが飼ってる1才前なのにガチ咬みするフレブルのしつけをしてほしいと、二年前に見てた人がふらっとやってきました。
    近況報告しにきてくれたのかと嬉しくて様子を聞… 11:56:34, 2021-03-17

  • RT @yonemura2006: 「お前勉強しかできないじゃん」「お前仕事しかできないじゃん」みたいなことを言われた時には「私は何もできないけどあなたはできることがあって羨ましいです」の意訳だと思ってほぼ間違いないです。何か一つでもできることがあるのは素晴らしいこと。貶される… 11:57:01, 2021-03-17
  • RT @kinoko_meiji: /
    #きのこたけのこ国民大調査
    #47都道府県きのこたけのこ愛のお返し キャンペーン
    実施中❣️

    抽選できのこたけのこ各47名様ずつに愛のお返しセットが当たる❗

    @kinoko_meiji をフォロー
    ②この投稿をRT

    締切は3/… 12:00:45, 2021-03-17

  • ですよねー

    便利なのはわかるけど、よくこんなもん社会インフラとして使おうと思うよな(LINE絶対使わないマン) https://t.co/EjRlEK56u5 12:04:30, 2021-03-17

  • 仕事でログホラ出遅れ
    #Loghorizon 19:31:24, 2021-03-17
  • なるほど、ちょうどレベル低下が発生したところか
    #Loghorizon 19:33:06, 2021-03-17
  • Lv100オーバーからLv35ってキツイよな

    #Loghorizon 19:36:34, 2021-03-17

  • ロエ2お久しぶり
    #Loghorizon 19:36:54, 2021-03-17
  • いいぞてとらちゃん
    さすがアイドル
    #Loghorizon 19:38:29, 2021-03-17
  • よし、腹黒スイッチ入った

    #Loghorizon 19:39:50, 2021-03-17

  • あ、エレイヌスは失望の典災か

    #Loghorizon 19:41:40, 2021-03-17

  • おおう、レイド感カッケー
    #Loghorizon 19:43:11, 2021-03-17
  • 覚えてるポンコツ姉妹

    #Loghorizon 19:45:26, 2021-03-17

  • 心配じゃなく可能性の広がり
    ポンコツ姉妹が合流する事で戦力と情報が結びつくこの流れ好き
    #Loghorizon 19:47:45, 2021-03-17