2021年03月06日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年03月05日のツイート https://t.co/dfNAvpO2zc 01:55:02, 2021-03-06
  • ダイ大待機
    #ダイの大冒険 09:29:46, 2021-03-06
  • 三賢者は逆に足手まといです
    #ダイの大冒険 09:32:48, 2021-03-06
  • ベルトだけはどう見ても呪いのアイテムw
    #ダイの大冒険 09:35:43, 2021-03-06
  • 久し振りにヤンチャするレオナ
    #ダイの大冒険 09:36:24, 2021-03-06
  • 「勇者としてではなく人間として」
    重い。。。
    #ダイの大冒険 09:37:11, 2021-03-06
  • 「真っ先に逃げる」
    普段のポップは覚醒前とあまり変わらないので、レオナのひあはある意味正しい
    でもちゃんと覚醒ポップも見てあげておくれ
    #ダイの大冒険 09:39:04, 2021-03-06
  • デパ地下はこの世界でも食料品売り場www
    #ダイの大冒険 09:39:53, 2021-03-06
  • 超最高級の馬のふん…何に使えるんだろうwww
    #ダイの大冒険 09:40:47, 2021-03-06
  • 出た、どたまかなづちwww
    いや、攻撃の度に脳震盪起こしそうな装備は売れないってwww
    #ダイの大冒険 09:43:49, 2021-03-06
  • 初期の憧れ装備
    はがねのよろい
    #ダイの大冒険 09:44:28, 2021-03-06
  • レオナファッションショー
    村娘風可愛い
    #ダイの大冒険 09:44:55, 2021-03-06
  • これ、あれだ
    防御力上がって素早さ下がる奴だ
    #ダイの大冒険 09:45:20, 2021-03-06
  • ダイの場合は実力に見合った装備だけどね>ドラゴンキラー
    #ダイの大冒険 09:46:58, 2021-03-06
  • そう言えばFQのヒドラって首5本だっけ(本家ギリシャ神話は9本)
    作画大変だから当然か
    #ダイの大冒険 09:49:23, 2021-03-06
  • そう言えば鎧先に買ったけどらまだ武器買ってない
    #ダイの大冒険 09:51:28, 2021-03-06
  • メルル…水晶玉手に持って逃げるの…? カバンの類ないの…?
    #ダイの大冒険 09:52:45, 2021-03-06
  • ああ、そうか、百獣魔団の時はほぼクロコダインと一騎打ちだし、不死騎団はアンデッドだし、氷炎魔団は魔法生物だし、戦って返り血を浴びる生物としての敵って超竜軍団が初めてだったっけ
    しかもわりと平和ボケしてる感じの一般人の目がある市街戦も…
    #ダイの大冒険 10:03:44, 2021-03-06