2021年03月21日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年03月20日のツイート https://t.co/Cgnp10yC5r 00:27:32, 2021-03-21
  • 「お家から猫が脱走した時の探し方」状態のおじさまのモノローグ #おじさまと猫 16:25:39, 2021-03-21
  • 原作モジャ的ポジの迷い猫、メインクーンではなくてエキゾチックの生体(でも色は原作踏襲なのか黒い子)
    #おじさまと猫 16:27:16, 2021-03-21
  • ふくまる…原作既読で事故はないってわかっててもハラハラする…
    #おじさまと猫 16:28:04, 2021-03-21
  • ふくまるを探したいけど目の前で消えそうな命と葛藤するおじさま

    #おじさまと猫 16:29:50, 2021-03-21

  • ふくまるの涙ってどうやって表現してるのかな?
    ジェル…?いや、動きで形が変わる感じしてないし、あとで拭ったりするの大変そうだよなぁ。。。樹脂成形で貼り付けとか?
    もしかしてふくまるパペットが複数あって、涙ぐみバージョンとかあるのだろうか???
    #おじさまと猫 16:33:04, 2021-03-21
  • あー、おじさまいい笑顔
    #おじさまと猫 16:33:14, 2021-03-21
  • 「ふくまるが頼れる猫」そうだ、負けるなふくまる
    パパさん心配してるから頑張って帰るのだ
    #おじさまと猫 16:34:07, 2021-03-21
  • モジャがジョーイなんてシャレオツな名前にwww
    #おじさまと猫 16:34:27, 2021-03-21
  • 先生ありがとう
    #おじさまと猫 16:35:15, 2021-03-21
  • おじさま…数時間前にふくまるここで事故に遭いかけてたんだよ…
    (迷い猫助けたの超後悔しそうなので言っちゃいけないやつ)

    #おじさまと猫 16:38:08, 2021-03-21

  • 勘のいい佐藤さん
    原作「ここにビラ貼りたいなんて人なんて大概~」→ドラマ「そんなつらそうな顔でビラなんて~」
    個人的には原作のセリフのほうが好きだ

    #おじさまと猫 16:40:31, 2021-03-21

  • #おじさまと猫
    佐藤さんの「迷い猫の探しマニュアル」になった 16:41:32, 2021-03-21
  • 小林ー! #おじさまと猫 16:41:54, 2021-03-21
  • さすがにパペットではガリ丸は無理かw
    でも表情も動きも豊かで本当にこのパペットすごい

    そういえばドラマのおじさまは猫草買わなかったのかな

    #おじさまと猫 16:43:21, 2021-03-21

  • ふくまるの為にヒーロー集結(違)
    ってこれどこ?

    モリヤンの弟がヒビノンの弟子な設定はどうやらドラマではないらしい

    いつでもどこでもグイグイ来る小林好きだwww

    #おじさまと猫 16:45:11, 2021-03-21

  • 尺足りないからビラ配り体力レースエピはどうやらないらしいw

    #おじさまと猫 16:46:28, 2021-03-21

  • 違う意味で演奏ガタつくけどな…
    #おじさまと猫 16:47:21, 2021-03-21
  • 神木君のふくまるの表現が本当素晴らしいなぁ…

    #おじさまと猫 16:49:36, 2021-03-21

  • やめてー
    泣かせにくるの本当にやめてー
    ここ原作でも辛いんだからマジやめてー

    #おじさまと猫 16:50:43, 2021-03-21

  • #おじさまと猫 なんか犯人探してる刑事のような風情のおじさま(違 16:52:41, 2021-03-21
  • 頑張れふくまるー!!!
    動けふくまるー!!!
    鳴けふくまるー!!!
    #おじさまと猫 16:53:44, 2021-03-21
  • 再会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    #おじさまと猫 16:54:59, 2021-03-21
  • 大好きが溢れて光になった…
    #おじさまと猫 16:57:32, 2021-03-21
  • あ、モリヤンライブエピで〆なのね
    あの胸熱展開がドラマでどう描かれるか楽しみ楽しみ

    #おじさまと猫 16:59:29, 2021-03-21

  • ふくまるとおじさまの原作の雨の中での再会も好きだけど、ドラマ版の光の中での再会はこれはこれで素敵である #おじさまと猫 17:00:15, 2021-03-21
  • @sakurai_umi_ ば、番外編ですと…?
    いや、読みましたけどね。。。
    おじさまもふくまるも可愛いですけどね。。。

    おじさまの安否が気になるので早く、早く本編を~~~~🙏 in reply to sakurai_umi_ 17:03:09, 2021-03-21

  • #意外にこれ知られてないんですけど

    PCにFAXモデムと送信ソフトついてればグレーの公衆電話でFAXも送れる(昔仕事で何度か使った)

    今はモデム付きのPCも希少だと思うので、元ツイの画像の機種がめっちゃ気になるw https://t.co/fNscu2UOG9 17:09:09, 2021-03-21

  • 今日は一日中こんな天気と気圧のせいか、幸い頭痛は出てないけどずーっと眠たくて眠たくて仕方ない…
    2時間位寝たら大分楽になったよ… https://t.co/am1KIUFpQd 17:59:24, 2021-03-21