2021年07月09日のツイート

  • 【FOX通信】 2021年07月08日のツイート https://t.co/EkKEt8onEr 02:51:04, 2021-07-09
  • 母上様今朝は36.7まで下がった
    解熱剤のおかげだから、まだ油断できないけど、36度台になったのは少し安心。。。

    #コロナワクチン副反応 in reply to irana_gmw 06:44:54, 2021-07-09

  • しかし、ロキソニンって解熱剤としてはマジ優秀。
    頭痛薬としては相性なのかあまり効かないんだけど😅
    でも一昨年39度の熱出して二週間ぶっ倒れた時、最初のクリニックで出たカロナールじゃ37度までしか下がらなかったのに、次の総合病院で出たロキソニンは一発で36度台になったんだよなぁ… 06:49:36, 2021-07-09
  • ガラケー華やかなりし時代、各メーカーの個性が外観からもう溢れ出てたよね、懐かしいなぁ(P505iSとかF905iとかも割と名機だったのに全く取り上げられてないの寂しい…)
    今、スマホを外観で差別化しようとしても、二画面とかの変態除… https://t.co/2wiLnqcNn2 13:22:31, 2021-07-09
  • @hiroyuki_suzuki @nishy03 感染拡大の原因は飲食だけの話でもないし、飲食起因の場合はお店じゃなくて客側のモラルの問題の方が大きいのに、お店側だけに責任押し付けるのはどーなの。。。 in reply to hiroyuki_suzuki 19:08:41, 2021-07-09