*過去* お墓参り

本日お彼岸の中日なので、お墓参りでした。
お彼岸当日なので、まー車が混んでる事混んでる事。
特に先週土日は台風で天気が今ひとつだったからパスした人も多かったみたいだし。
つーことで、朝9時ごろ出かけて、帰宅は20時…
丸一日がかりのお墓参りでありましたよ。
移動時間、食事の時間、のほかにお墓のお掃除にまた時間がかかってね。

続きを読む

*過去*頭痛いですぅ(T_T)

最近、泣き言日記から更に悪化して体調不良日記と化しております・・・
やっぱ、もうトシなのかしらん。。。
先週病院行ったおかげで咳はほぼ出なくなってきましたが…
今度は頭痛がひどいです(T_T)
こっちは肩こりと首のこりのせいだと思うんだけど。
首を動かすと頭がガンガンします・・・
会社休みたかったけど、今日午後から打ち合わせがあるから休めなくて・・・
あああああ、誰か肩揉んでくれ。。。。
・・・ついでに、腰も痛いです(T_T)

*過去*ゲホゲホ、ゴホゴホ、はぷにんぐ。。。

相変わらず咳が止まらん。
毎朝毎晩、ゲホゲホ、ゴホゴホ。
室温変化でゲホゲホ、ゴホゴホ。
寝てる間もゲホゲホ、ゴホゴホ(by母上)。
咳すると全身が動くし、頭揺れるから、腹筋の筋肉痛、頭痛、首と肩のコリも併発。
もー、体力使うったらない。
てことで、土曜日仕事だったり、午前中爆睡だったりで全然いけなかった病院に行ってきました。
ただ、行く前にエライ目にあいましたが・・・

続きを読む

*過去* ケータイの着メロ

会社の友達に、個人名刺渡したのすっかり忘れてて、
ここのサイトが見つかってしまいました(^^;)
ヤローの友達なんですが、輪廻転会がいたく気に入ったそうで、
フルコーラス聞かせろだのCDに焼いてよこせだのゆーので、
「3曲1200円(最近のマキシシングルのお値段)で買うなら焼いてやる」
って暴言を吐いたら、あきらめた模様(笑)

続きを読む

*過去* 健康診断

今日、会社の健康診断でした。
身長・体重(いやん)・聴力・視力・内科診察・胸部レントゲン
・血液検査。
身長は何故か7mm伸びてて、体重は1kg減ってた。。。
ただ、体重減ったのは、血液検査のために朝メシ抜いてたからそのせいっぽい・・・
しかも、たかが1kg減ではまだベスト体重には程遠いので、
何度も挫折してるけど、またダイエットせねばねぇ。
某高濃度カテキン緑茶とか、某ダイエット食品とか。。。(どこが地道じゃ(^^;))

続きを読む

*過去* 厄年のせいなのかなぁ・・

最近、泣き言日記と化しておりまする。
明るい話題がないのぉ。。。
脱走大作戦は、現在休止中。
こないだ落ちて以来、ちょっとやる気が↓傾向。
疲れてる時は何をやってもうまくいかないもんだし。
仕事のモチベーションも↓だし、気力も↓だし、
日記は泣き言だらけだし。。。
今年は厄年なだけに(う、トシがばれる)、やっぱしおとなしくしてた方がいいのかしらん。。。

続きを読む