えっ! ソルダム生産停止?

PCパーツメーカー…っちゅーかケースメーカーのソルダム、生産停止だって。
ちょっとびっくり。

ソルダムは、同社製品の生産委託先となる星野金属工業が、不渡りにより生産停止となったと発表した。ソルダムでは今後も通常営業を行なうほか、サポートの継続と原状回復を行なっていく予定。

星野金属が不渡り…ってソルダムのケースって売れてるはずなんだけどなぁ。
やっぱしPCケースってある意味マニア向け(^^;)な市場だから、
それだけじゃ維持できないってことなのかな?
 #実はオイラももソルダムのケースは欲しいのだが…
なお、
「星野金属とは別会社だからソルダムが潰れるわけじゃないよん。注文済み製品に対応するためにも現在新しい生産委託先を検討しているのでしばらく待っててね〜」
だそうなので、注文済みの方もご安心あれ。

えっ! ソルダム生産停止?” に2件のコメントがあります

  1. えー!あの星野金属が…「ウチはスバルもやってる塗装工場で塗ってるから色艶がよくでてるんですよねぇ」とか自慢してましたね仕事で会った方が。

  2. いい仕事してたと思うんだけどなぁ>星野金属
    逆にこだわりすぎて生産コストが高かったのかねぇ。
    なんにせよ、もったいないもったいない・・・(-人-)

コメントは受け付けていません。