11111人目のあしあと

のんびりちまちまと増えております、あしあとが。
前回9月に10000人目でしたが、
3ヶ月たってようやく11111人目です。
ちなみに11111人目はどなたかというと…
10000人目に引き続き、またまたいんこさんでした(笑)
実は、ちょうど「打ち上げ中」のミク日記にもらったコメントの時に11111を踏んだ模様。
バンドだけでなく、FOX通信にもいっつも楽しいコメントありがとです。
 #…おじーちゃんネタへの食いつきっぷりはどうかと思うけど…(嘆)
いんこさん、こんど一緒にカラオケいこーよー(笑)
次のあしあとのお知らせは、12321です。
このペースだと来年の3月頃かな(笑)

11111人目のあしあと” に2件のコメントがあります

  1. 記念すべき足跡が私ですか〜♪(*‾ω‾)vうふ♪
    おじいちゃんネタ好きです〜。
    あとねぇ・・・。
    まつやんにからかわれてトドメをさしてる(?)イラナさんも好き♡
    カラオケ・・・・
    「狙い撃ち」くらいしか歌えないケド・・・いい??

  2. >いんこしゃん
    連続キリ番、おめでとうでし。
    これといった賞品はありませんが…(^^;)
    しかし、そんなにおじーちゃんネタを喜ばれるとは思いませんでしたよ、ワタクシ(O.O;)
    >まつやんさんに〜(以下略)
    まつさん…いーかげんあのネタを引っ張るのは勘弁だよぅ(泣)
    あああああ、まつさんに気がつかれたのはホンッとーに大失敗(嘆)。
    他の誰でもあそこまでは引っ張らな…いや待て、kimoさんが怪しいか…?
    ってトドメって何すか、トドメって(汗)
    正当なる報復行為ですわよ、あれは(違)。
    いんこしゃんの「狙い撃ち」聞きたい〜。
    ぜひともセクシーいんこを!(≧ω≦)b
    今日はライブだったよね。
    仕事が多分20時位まで上がれないから行けないけど、
    盛会でありますよーに。
    がむばれ〜ヾ(^▽^)ノ

コメントは受け付けていません。