ガッちゃん入り中野DVD、アマゾンで予約開始

先日「出るぞ〜」って書いてたガッちゃん入りの2006年12月16日のライブDVDですが、
ふとさんとこ見たら詳報が出てました。
 #公式では12月21日に出てたらしい(^^;)

 〜 もう1年以上前になるんですねぇ・・・ 〜
TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006
【“Player’s Prayer” SPECIAL 2006.12.16 NAKANO SUNPLAZA】

リリース日は2月20日で、あの日の中野のライブを全曲収録だそうです。
アマゾンでも予約開始しております。


こっちはDVD

B0011XT9R0 TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006 “Player’s Prayer” SPECIAL 2006.12.16 NAKANO SUNPLAZA
角松敏生
BMG JAPAN 2008-02-20

by G-Tools

こっちはブルーレイだって

TOSHIKI KADOMATSU PERFORMANCE 2006 TOSHIKI KADOMATSU PERFORMANCE 2006″PLAYER’S PRAYER”SPECIAL 2006.12.16 NAKANO SUNPLAZA
角松敏生

by G-Tools

ちなみにDVDにはイロイロ初回特典とかついてるけど、
ブルーレイにはついてない…ってなんでだ?(笑)
 #やっぱ普及率の問題で、特典つけても採算取れないって読みか?
初回特典は毎度おなじみバックステージパスの複製。
DVDのみ豪華ブックレットがつくそうです。
…嬉しいような嬉しくないような…
なお、当日の模様は、FOX通信でも当時ライブレポを書いておりますので、
見比べてみるのも面白いかも。
なお、上記リンクから買っていただけると管理人が泣いて喜びますです。
よろしくです。

ガッちゃん入り中野DVD、アマゾンで予約開始” に2件のコメントがあります

  1. おしい!
    すでにふとさんとこから予約しちまった。
    もちコース通常DVDです。
    値段に釣られて危うくブルーレイ買いそうになったのは秘密。
    @ぐらぶる

  2. だからその怪しげな名前は、、、
    まあ、この記事ふとさんとこ見て書いてるから、時期的に当然ですわね。
    それに、私もふとさんとこから買ってるし(笑)
    BDも欲しい気はするんだけど、現時点ではあんまりねぇ。。。
    HD見るなら、やっぱりテレビどうにかしたいし、
    そもそもプレーヤーないし(笑)
    テレビは2011年あたりで、BDは今のDVDデッキが壊れたら要検討ですわ。
    あー、早く2月20日がこないかなー。

コメントは受け付けていません。