ガッちゃん入りライブのDVD、発売決定!

オフィシャルに入ってたり、見てたりする人にはとっても今更な話ですが…
ここんとこめんどくさくて忙しくて全然オフィシャル見てませんでしたが、
久々に見たらなんとガッちゃん(STEVE GADD)入りの去年の中野のライブがようやく発売決まったとのこと。

TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006 “Player’s Prayer” SPECIAL 
2006.12.16 NAKANO SUNPLAZA
もはや伝説のLIVEとなっているSTEVE GADD (Dr)も参加した
TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006 “Player’s Prayer” SPECIALの映像がDVDとBlu-rayで2008年2月に発売決定!
詳細は決まり次第発表致します。

今度は通販のみはやめてほしいなぁ。
てか、あれは一般リリースした方が絶対いいと思う。
Blu-ray、ちょっとほしいけど、当分デッキを買う予定がないので、とりあえずDVD購入予定。
ああ、その前に25周年のDVD-BOXをいい加減買わねば…
あのときのガッちゃんのプレイが手元で見られると思うとすごく嬉しい〜♪

2 thoughts on “ガッちゃん入りライブのDVD、発売決定!

  1. 私は面倒くさくてオフィシャルはやめちゃいました。
    BICは続けていますが。(会員№2000番台なの)
    雑誌等にガッドが露出しているうちに発売した方が売れたでしょうに。
    BOXのDisk7を見ると、ほんと欲しくなりますよ、このDVD。

  2. 私は現在オフィシャルもBICも抜けてま〜す(笑)
    最近どーもファンとの距離感を勘違いしてる気がして…
    特にオフィシャルの箱庭と言うか、あの空気が気持ち悪くて。
    しかし、どこぞの社長は本当に商売が下手ですな。
    出すものの順番を間違えているとしか思えん…
    ガッちゃんが露出してるうちに中野のライブを一般リリースして、
    それから25周年を出す方がよかった気がするですよ。

コメントは停止中です。