2015-06-27のツイート

  • 今日は空が綺麗だなあ… http://t.co/j2DaU4OaOJ 19:13:12
  • モバイルバッテリー入れたり頭痛薬入れたりUSBケーブル入れたり印鑑入れたり…かなり重宝したけど、またあのオマケシリーズ同じ仕様でやってくんないかなぁ。麦茶の方でやってた和柄のやつは変なクッション材質が邪魔だったし。 11:23:00
  • 伊藤園のオマケは一時期随分集めたけど、一番実用的だったのはお茶犬のミニ巾着袋だったなぁ… 11:19:49
  • 散々歩いてるおかげで足まわりは結構筋肉質になったけど、腕周りの筋肉がかなり落ちたので、ン十年ぶりにリストウェイト購入。しばらく片腕1Kgずつぶら下げて生活しますw http://t.co/SWieN3HM7h 10:47:47
  • 【FOX通信】 2015-06-26のツイート: そういや最近Gmailのデスクトップ版使ってないけど、送信後の設定時間内に他のメール開いたりすると取消リンクが消える残念仕様は、正式版で変更になってたりするのかな? 01… http://t.co/xAICjtEus1 01:05:25