メガネ破壊・・・

昨夜、眠くて眠くて、布団の上でうたた寝してた。
んで、
うたた寝〜なんとなく目が覚めてごそごそ〜うたた寝〜母上に叩き起こされて風呂入って寝た
とこんな状態で。
この、目が覚めてごそごそ、の時に困ったことをやらかしてしまった。。。。

以下、擬音で状況をお送りします(笑)
くか〜くか〜(うたた寝中)

ぷるぷる(エアコンで寒くなったらしい)

もそもそ(なんか起きようとしてるらしい)


撮影日時::2004-8-7 14:57
その後うたた寝してたときにへし折れたビスを握り締めてたはずなんだけど、
目が覚めたときにはもうなかった。
現在、私はメガネを2本、度の入ったサングラスを1本持ってる。
メガネは、古くてフレーム歪んじゃったやつを自宅用、新しいのを会社用に使い分けてるから、
まぁ実害は無いんだけどね。
さて、あとで修理してくるかいなー・・・

メガネ破壊・・・” に1件のコメントがあります

  1. こんばんわ、JOです(^^)
     眼鏡壊れたら、ちょっと悲しいですね(^_^;)
    基本的に1個しか持たないから、壊れたら
    ちょっと困る(^^ゞ

コメントは受け付けていません。