こうさぎ設置

何か知んないけど眠れないので。
こんな時間にごそごそとまたブログをいじくってます。
だから体調悪くなるんだけどねぇ・・・(>_<)
今度はこうさぎ君を設置してみました。
単純に言うと、ブログ上で動くハーボットみたいなもの?
ハーボットとちょっと違うのは、ブログ上の言葉を学習してごにょごにょとしゃべってみたり、
勝手に関連しそうなサイトをみつけてきてくれたりすることかしらん?
あとは、一週間に一回位、こうさぎ君が投稿してくれるそうです。
とりあえずうさこをクリックしてみてくらさい。
なんかごにょごにょしゃべってくれるはずです。
ちなみに、ウチのうさ子の名前は、UOペットのドラゴンの名前だったりします。
ドラゴンとウサギじゃえらい違いだなー(爆)

こうさぎ設置” に2件のコメントがあります

  1. そだな、ボソッって方が正しいかもな。。。
    結局2時間程度しか眠れなかったさ・・・
    あー、仕事行きたくない(>_

コメントは受け付けていません。