胃が痛いので

これから医者行ってきます。
多分今日はバリウム飲む事はないから、
きっと薬もらって終了でせう。
来週どっかでバリウム飲んで写真撮っといた方がいいかもしんないけどねー。
うう、空腹時はマヂで痛いよ・・・


2004/09/25 16:00 追記
近所の総合病院行ったら、まー待たされること。
3時間は待たされたよ。
まあ、消化器系は院長先生が専門で、院長先生を指名してたせいもあるんだけど・・・
他の先生を指名してたり、指名なしだった人がどんどん呼ばれてく中でボーっと待ってるのはかなりつらかった・・・
ま、最終的に院長に診てもらえたからいいんだけどさ。
結局来週胃カメラ飲むことになっちまったい。
29日の9:15から。
予約票を渡されたから今日はもう帰っていいのかなーと思ったら、
いきなり「じゃあ採血室行って下さい」だと。
胃カメラ飲む時に、一応採血の結果もいるんだそーで。
で、採血室行って血抜かれてきたけど、
今回は幸いベテランの看護婦さんだったので、
こないだの身体検査のときのようなことはなかった(笑)
 #ちょっとドキドキしたけどねー。
さて、来週は初胃カメラかぁ・・・
うちの母上が、一回ここの病院でカメラ飲む時に喉傷つけられたって言ってたから、
ちょっぴり不安・・・
あうー。。。

胃が痛いので” に1件のコメントがあります

  1. こんにちわ、JOです(^^)
     胃の検査はどうだったかな?
    胃カメラ飲んだ方が良いかも

コメントは受け付けていません。