なんとか半分やりすごし

今日をやりすごせば、12連勤の半分がなんとか終わる・・・
昨日も一昨日も、仕事的には大した事ないけど(どっちかっつーといることが大事)、
会社にいるだけで精神的には結構ストレスだしなぁ。
それなのに・・・11日までがんばれば休みのはずだったのに・・・
目先の欲につられてアルバイト(年2回ある会社公認のやつ)入れたオオバカモノ(^^;)
 #年末この時期の日給1万円は大きいのだ
おかげで18日までゆっくりとしたお休みがない>自業自得(笑)
ま、今週からまた遅番が始まるので多少楽になるけど。
 #週一でも朝寝ができるだけ違う
年末は25日から休む予定(休めれば、だけど)。
喪中になので特に正月準備はしないけど、大掃除くらいはしなくちゃね。
でいるにも突っ込まれてるけど、曲作りのほうは全然進んでなかったり(笑)
とりあえず、歌詞だけでずっと放置してあったFrom one of them to only oneを仕上げたから、
カラオケデータはそのうちアップする予定。
そのほかに未発表のが一曲放置してあるので、
完全な新曲はそっちも仕上げてからじゃないと無理かも・・・
新しいのがおりてきてくれないのは、
「放置中の曲を仕上げろ」というお告げなのかもしれん(^^;)