1月は大阪出張です(たぶん)

なぜか3年連続で1〜3月の間に必ず関西に出張してます。
そして、来年の1月も大阪出張が発生しそうです。
なんでかっつーと、支店の移転1ヶ所と新規立ち上げが1ヶ所あるせい。
新規の方なんか、今回は結構規模がでかいくせに、
細かい部分が詰まってないのでちょっと困ってたりします(^^;)
とりあえず図面は書いて部材とか機材の数量出して見積依頼はしてあるんだけどね。
日程が2件並行で、しかも結構ギリギリだから、すげー不安。
出張を2回に分けるべきか、2週間くらい行きっぱなしにするか、どうしようかなぁ?
 #行きっぱなしはまず無理なんだけど(^^;)
 #普通の仕事が思いっきり止まるわね(^^;)
まあ、行ってもこないだの静岡みたいに、
朝からずーっと仕事でホテルに帰れるのは夜中、てな感じの出張になるのは間違いない。
貧乏性なせいか、向こうに居る時間を全部仕事に使おうとする傾向があるので(^^;)
たまにゃー遊べる時間のある出張に行きたいと思うけど、
この性格を直さない限りは無理なんだろーなー・・・