曜日感覚がおかしい

12連勤8日目。
自分の曜日感覚が完全に狂っていることが判明。
ついさっき他部署からかかってきた仕事電話で。
 #会話は一部省略してます
他部署:「○○の件で、水曜日に社長報告するので、
      導入論点とか概算経費とか、至急資料つくっていただけませんかー?」
おいら:「あー、いいですけど、明日の午前中まででいいですかー?」
      #この時点で何か変だけど本人気がついてない
他部署:「あのー、水曜日って明日なんですけどー
おいら:「!!!!!!
      #自分の曜日感覚が狂っていることにやっと気がついた
まあ、このあと一応今日の19時までに出すってことで決着はついたんですが。
いや、マジで焦った。
完全に素でボケてたのが痛すぎ。
他部署の人も「水曜日」と言わず「明日」とか言ってくれればよかったのに・・・(-“-)
 #と責任を転嫁してみる
連勤パターンが続いてるせいかなぁ・・・
くっすん(T_T)