なにゆえ角松は売れないのだらふ

こんな記事がオリコンのサイトに。
要するに、上様がデビュー以来初のTOP10入り、遅咲きでは歴代2位、という記事なんだけど。
その下、3位に角松がいたりする。
上様がTOP10入りするまでは2位だったのに・・・
そういえば、去年角松がTOP10入りした時全然注目されなかったことを思い出してしまった。
これが、ジツリキでTOP10入りした人(上様)と、
ファンの組織票でTOP10入りした人(角松)との違いなんかねぇ。
なんとなくファンやってて切なくなったよ(T_T)
何で角松は売れないのかなぁ・・・?
やっぱし説教くさいのがいかんのかなぁ・・・?

捻挫しました

つい今しがた、遅番のご飯を買いに会社の近所のオリジン弁当に行こうとした時。

捻挫しました・・・orz

自分でもなんでこんな捻挫したのかさっぱりわかんないんだけど・・・
走り出そうとして、足を下ろした瞬間グリッとおもいっきり右足首をひねった模様。。。

そのまますぐ薬屋さんで湿布と包帯買って、現在足はぐるぐる巻きになってます。

右足首の捻挫は慣れてるっちゃ慣れてるんだけど、
よく見るといやーんな感じに腫れてるのがちょっぴり不安。
 #中学の時に一回靭帯痛めてそれ以来クセになってる。
 #足首に包帯巻く手つきが妙に慣れてる自分がちょっとイヤ(^^;)

ま、2・3日様子見ってところかな?

続きを読む