骨は異常ないけど病院が・・・

とりあえず病院行ってレントゲン撮りました。
骨には異常ない模様。
ただ、思ったよりひどい捻挫だったみたいで、「2〜3週間はかかるよ」という先生のお達しが・・・
うみゅー。
そいでもって、湿布を山ほどもらって帰ってきました。
ただ、最初そのまま帰らせようとするから、
「あ、あのー、湿布と包帯お願いできませんか?」って頼んで、
とりあえず湿布はって包帯巻いてもらったんですが・・・
看護婦さんがひどいのー。
忙しいんだろうけど、結構グスグスな巻き方すんだもん・・・
「あとでもう少ししっかり巻きなおしておいてね」
ってオイ・・・
総合病院だからってのもあるけど、整形外科で名前呼ばれてレントゲンの伝票もらうまで待たされること2時間。
レントゲン撮影までの待ち時間だけで30分。
現像あがってきて診察まで更に30分。
3時間も待たされた挙句にこれかい(-“-)
待たされるのは仕方ないとしよう。総合病院だし。
午後は整形外科手術だから休診って書いてあったから、混雑も仕方ないとしよう。
んでも、こっちは一応痛くて診てもらいに行ってるんだよ?
んで、診察だけで治療無しかよ?
しかも、巻いたら巻いたでてきとーな巻き方するしよぉ。
いくらなんでも適当すぎんか?
やっぱり「たかが捻挫で騒ぐんじゃねぇ」と思われてるんかな。
つーことで、某H病院への信頼感がなんとなく減少した本日でした。