ステキな青い画面

要するにSTOPエラー君のことですが、最近母艦PCで頻発してます。
出てるのは0x000000EDエラー。
なんと3日に1回は現れるというこの始末の悪さ。
そのたびにCDブートしてchkdskかけているので、
最近うちのEドライブはOSディスクが入りっぱなしです(涙)
今日も仕事から帰ってきて母艦を立ち上げたら青い画面だったし・・・
更に始末の悪いことに、回復コンソール立ち上げたら普通は
c:¥windows>
のはずなのに、ウチの子ってば最近はいきなり
c:¥>
しか出てこないし。
c:¥>cd windows
って入れても「ディレクトリが見つかりません」とか言ってくれちゃうし。
更に
c:¥>dir
って入れてディレクトリ確認しようと思ったら、
今度は「アクセスできません」と来たもんだ。
どーにもこないだ買ったハードディスクがハズレ君だったとしか思えない…
ただ、現在ビンボーだし、買ったばっかしだし、せめて1年はchkdskでガマンしようかと(T_T)
にしてもseagateってそんなにやわいメーカーだったっけかぁ?
まあ、気が向いたら一回またバックアップとって初期化して、
一からクリーンインストールしてみます。
ここまで手塩にかけると、
愛着が湧いちゃって別のPC買う気になれないのが自作の困ったとこだね(^^;)