ibis browser DX 正式有料版公開

以前何度か書いたibis browser DXですが、
長いβテストは終了してようやく正式版が公開されました。
ついでに、正式版公開に伴い完全有料化された模様です。
こっちのエントリにいただいたトラックバックで知りました(笑)

ibis browserというフルブラウザがある。フルブラウザってのは、携帯電話でPCと同じようにインターネットサーフィンができるソフトのこと。今現在だとサイトスニーカーとかjigとかがあるわけで。

続きを読む

Movable Typeのアフィリエイトサービス

MTそのもののアフィリエイトってやらないのかなーと思ってたら、いつの間にかこんな記事が。

Movable Typeユーザーの皆様
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、先月よりMovable Typeのダウンロードライセンスを対象にしたアフィリエイトサービスを開始しております。
Movable Typeの普及にはこれまでユーザの皆様による紹介によるところがとても大きかったと感じております。今後も皆様がMovable Typeを紹介しやすいようなプログラムに育てていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、アクセストレードとA8.netにシックスアパートのプログラムがあるそうなので、
興味のある方はどぞ。
おいらは一応A8.netにも加入してる(でもロクに使ってない…(^^;))ので、
このプログラムに申し込んでみました。
MTのバナーがFOX通信のトップに表示されたら、審査が通ったということで。
よく考えたら色々アフィリエイトはできそうなんだけどな。
積極的にwebで稼ごうという情熱が無いので、どうもいまいち有効活用できてませんです(^^;)
うーん。
<関連リンク>
Six Apart – アフィリエイトプログラム
アクセストレード
a8.net